京セラドーム大阪初見参

honetake2008-10-12



フェリーで揺られて大阪に着いたのが6時半。
そして大阪ドームに着いたのがその1時間後*1
もちろん誰もいませんでした、いませんでした♪(苦笑)


ミナミで適当に時間を潰して、開場の12時半より公の練習をつぶさに観察していたのですが、糸井が素質十分*2ということがよく分かりました。もう、すっかりファンであります。
そんでもって、ひちょりの守備範囲広すぎ。スゲー。


で、昨日の試合でも北川がやらかしていましたが、檻の今日のやらかしぶりは悲惨の一言。
ホントに小松がかわいそうです。そして、ゴエ様の見事な被弾っぷりに感動。

しかし、堅守の俺の阿部にファーストミット持たせて、カブレラのスペアになんかしている場合じゃないよ、アトム*3の大ちゃん…。

*1:で、その12時間後にはまた船の中…

*2:稲葉の後継者?

*3:応援歌