2006年度オンシーズン版開幕間近!


まずは、こちらをどうぞ↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060316-00000039-kyodo_sp-spo.html

楽天一場好投」
WBCで韓国に負けた日だけあってネットでのソースでは物足りないので、私の地元のローカル新聞記事より補足。

「一場 エース“当確” ノムさん『文句なし』」

あの野村監督が試合後にうなった。『味方の投手は普通は良く見えないものだけど、良く見えるんだから文句なしや』
絶賛の相手は3回を無失点の一場だ。(略)戻った『感覚』直球とチェンジアップの組み合わせでねじ伏せてきた明大時代の投球だという。(略)
2勝に終わった昨季はチェンジアップの感覚が戻らず、スライダーを多投し、直球の走りを悪くした。(略)オープン戦は、計13回無失点とチーム髄一の安定感を見せている。
岩隈は右肩痛の影響*1で出遅れており、開幕投手候補の一番手だ。(略)
野村監督は迷うことなく、『現時点でうちのエース』と言い切った。

マジすか!?期待してしいいですか、一場君*2。必ず君を完プロで買う*3からね!


この日は、他の試合でも開幕投手候補の西口と黒田が登板し好投を見せている。故障していたダル君も開幕に間に合うようだし、パウエル長官も好投。中日の中田も2回無失点。

かと思えば、吉井おじさんと川島が炎上しているのを見逃す訳にはいけません。


『完全制覇!プロ野球』
http://www.ifgame.net
(au公式版アドレス。iモード公式版もあり。ボーダの方は通常版で参戦可)

現在オフシーズン版が進行中ですが、『3/23 14:00〜17:00(予定)』のメンテ終了後に、待ちに待った2006年度オンシーズン版(ファンタジーゲーム)が開幕します。

野球好きのはてなユーザーの皆さん、面白いですよぅ。レッツ、チャレンジ!

ちなみにこちら、
http://www.d-bb.com/cgi-bin/dbb_top_page.cgi
も気になるのですが、無料ユーザーと有料ユーザーでハンデがつくシステム、および参加費用(完プロ月300円、こちら月1000円)と携帯からの参加は不可が不満なのでスルー。もし、すでに参加されている方がいましたら感想を教えて頂ければ幸いです。

では皆様、『完プロ』でお会いしましょう!どの版で契約しても私に会えますのでご安心下さい(笑)。待っています。

*1:2段モーション矯正失敗との噂アリ

*2:掛布サン風

*3:格安間違いなし