現状報告


10/18
すこぶる順調!

ポイント計    -P    -位-
週間計    827P    6位-
月間計  11345P    2位-
シーズン計154701P   16位-
総資産  36250G   14位-
☆ ※○74●53△32▲6×8
総資産順+シーズン順 30位-


先週末からの☆先発の結果はダルビッシュ○、小林宏△、渡辺俊●、小野△となっております。

〔先発〕
小野⇒上原、ダルビッシュ→内海、中田、渡辺俊木佐貫小林宏→高橋尚
〔中継ぎ〕
武田久、川崎⇒野間口、薮田⇒山井
〔抑え〕
MICHAEL⇒岩瀬
〔捕手〕
里崎→阿部
〔内野手〕
森野、田中賢、今江→小笠原、TSUYOSHI⇒セギノール
〔外野手〕
稲葉、森本、ベニー→高橋由
〔DH〕
サブロー⇒金子誠


→は公がリーチをかけた第3戦終了前後、⇒は公の優勝確定をうけてのトレードを示しております。

見ての通りの兎染め。しかし、いきなり小笠原先発というオレ竜戦法にしてやられたんで、なにやら危険な香りプンプンし始めました(笑)
兎が日本S進出ならウハウハなんですが。


稲葉・森本・田中賢は放出可なんですけどここで頑張りすぎると、肝心の日本S*1で妖怪*2を採用せざるを得ない状況に追い込まれそうなので、アライバのどっちかとウッズと谷が欲しいけど、もう少し我慢です。

*1:といっても3試合だけですが(苦笑

*2:というか堂上弟(笑