資産保全

honetake2007-05-29



下落に付き合っていられません。

《28日試合中》
〔外野手〕
ベニー(鴎)「1876G→1889G」
⇒谷(兎)1494G〔前日比:-15G〕

〔中継ぎ〕
藤川(虎)「1897G→1936G」
⇒加藤(檻)1953G〔前日比:+12G〕

〔内野手〕
本多(鷹)「1241G→1315G」
⇒小久保(鷹)1662G〔前日比:-24G〕

〔内野手〕
イスンヨプ(兎)「2223G→2224G」
⇒小笠原(兎)2245G〔前日比:+21G〕

【余剰資金:787G】


1500G割れしていた谷が活躍していたので資産↑狙いで獲得。
好調維持にも関わらず不人気なところがさらに良し(笑)のベニーを手放すのはもったいなかったけれど、資産的なうまみの差でローズをホールド。そして、その後HRを放つローズは偉いっ。空気を見事に読んでいますなあ。開幕時にデブ呼ばわりしたワタシが悪かったよ(笑)


鴎大量リードの時点で藤川の暴落が予想できたので緊急放出。どうやら新クローザーに落ち着きそう?な加藤と入替。


本多が下落基調の中、暴落済の小久保がタイムリーだったので資産↑も狙ってトレード。ところが、小久保はこの後さらに-5Gほど下落。いやー、予想外でした(汗)
実は本多⇒小笠原も検討していたのですが、予算の都合がつかず諦め。青野祭りリターンズ(笑)もスルー*1


と、いうわけで小笠原の3本目のHR直後にスン様とチェンジ。スン様でかろうじて1Gの利益確保(笑)

*1:でも、今江がいないからスタメン安泰だよなぁ、青野は…