居心地悪い(昨日の試合観戦レポート)

honetake2007-04-12



『ズレータ暴れんかいっ』と完プロ仲間にメールした途端にブキャナンのヤジに鋭い反応を示す【ズレータ&ボビー】(笑)

面白すぎて高笑いしていたんだけど、ふと気づくと笑っているのはワタシだけ(汗)

や、ヤバイ…。
鷹ファンの方達にしてみれば、鷹ベンチのヤジでズレータが怒っている状況は確かに微妙だよなあ。失礼しました。

でも、このあとの【早川のタックル】にまた興奮したけどね*1、コッソリと(笑)


北九州市民球場は古いけど綺麗で小さくて*2フレンドリーな印象の球場でした。また行くよ〜。

7回のアレ!甲子園もこんなカンジなのかな?

鷹嫌いのワタクシ、風船は飛ばさないけど写メはいただき。

天然芝はいいですな。今江のどんづまりがHRになるリアルかせんじき球場*3ぶりもキュート!

座席が狭いうえに*4割れていたりするのはご愛嬌か。

*1:代走が出ていたことに気づかなかったから里崎がタックルしたと最初思ったけど(笑

*2:この近さで内野指定A席の端っこの最上段。やたらデカいヤフードームと大違い

*3:皆さんご存知のファミスタより

*4:ムダに184cmなので大変でしたよ