孫ダフォン検討中


完プロはやっぱりソフトバンク3Gでは参戦不可なんですかね〜?
au公式版と通常版の両方で運営側に問い合わせメールを送信したのですが返事がないんですよ。まいった、まいった。

とりあえず、「完プロに参戦できなくなってもいいや」と諦めてSBショップに行ったのですが、電波チェッカーを借りられなかった(自宅で電波が入るか不安)のと新スーパーボーナスのいかがわしさ*1にビビって保留(苦笑)

私、携帯の使い方が荒いので大体1年でボロボロになるんですよね…。なんせヒンジ部から折れてしまった機種が2台ありますから(笑)バッテリーだってすぐ持ちが悪くなるし。

やっぱエグいですなぁ、孫社長

*1:2年間、解約はもちろん機種変もダメ