最近…

いつまでも趣味がパチンコじゃカッコ悪い*1ので、バッティングセンターで一日一ゲームずつプレイすることに決めました。
約一年ぶりにバットを握ったのですが、とりあえず110kmは余裕で捉えることができた*2ので一安心。

私の地元はソフトボールが非常に盛んな地区でして町内大会で10連覇していたり、県大会で優勝した実績があったりします。
そんなわけで、町内大会用とは別に硬球を使用しているクラブチーム(A級所属)もあるので、これに復帰し、来年はいっちょ国体選手を目指して(笑)頑張ってみようかなと思うのだけど、ベンチウォーマーが関の山*3なんだよね、これが…。たかがソフトじゃないんだよ、トホホ。

*1:先月から5連敗中

*2:元々速球は得意。というか遅い球は苦手

*3:なのでチームから脱退していた。練習は楽しいけど試合に出れないのなら彼女とデートするっつーの