凄いぞ!ハーツクライ

http://take.nifty.com/diary/index.html
武豊オフィシャルホームページ」

こちらを読んで知りました。

「ハーツクライ、ドバイで圧勝!」
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=12711&category=C

あのステイゴールド以来の勝利だとか。
ハーツクライはやっぱり強かった!凄ッ。


以下蛇足。
実は私、ずーっとTVゲームをしていなかったのですが、倉庫にスーファミが眠っていたのを発見したので、昨日中古のダビスタ96を300円で買ったんですよ。攻略本も100円。安い安い!

初期牝馬から生まれた初馬が売却価格100万だったんだけど、走らせてみたらこれがまた立派に活躍。まさかのオープン馬!
おかげで破産の危機を乗り越えた「ほんたけ牧場」

目指せ、凱旋門賞制覇!

でも、私「Ⅲ」しかダビスタやったことないから、「面白配合」がいまいち納得いかないんだなあ…orz。