高田純次という人

http://www.nyasoku.com/archives/50404898.html
高田純次、日本が世界一になった日にサイン会」

私、2ちゃんには参加しないんですけど、この手の良スレ紹介ブログはよく見ています。やっぱり、面白いもんねぇ(笑

357『尊敬する人は高田さんと関根さんです』

なるほど…。私も357を見習って、今後『尊敬する人は?』って聞かれたらそう答えよう(笑

http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html
高田純次 発言集840選」

元気が出るテレビの頃からファンだったんだよねー。
欲を出してマジメに司会にすればすぐ、紳介くらいのポジションにも成れると思うんだけどな。


因みにこちらは「押尾学名言集」
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html

その昔とんねるずがネタにしていた、「吉田栄作が『湾岸戦争を俺がやめさせなきゃ』と言った」というのと、もろ被りですな(苦笑