女子プロレス頑張れ!(2)

12日の日曜日は東京キネマ倶楽部で昼間はNEO、夜はJWPの興行がありました。
私が関東に住んでいたならほぼ間違いなく、会場に足を運んでいたでしょうね。
うーん、残念。

悔しいので、その日に関連している女子プロレスのサイトやブログを、我が「お気に入り」の中から一部公開。これがきっかけで女子プロレスファンが一人でも増えれば本望*1だ(笑)

http://www.neo-e.com/

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~morimori/JWP/

http://blog.livedoor.jp/hirotsugu1069/

http://www.greengetgold.com/ue2/

http://www.h5.dion.ne.jp/~kana1970/

私、ニートって実家に戻ったせいでスカパーをずっと見れていないんですよね。だから雑誌やこういったサイト等で情報を得るしかないのですが、さすがにこれではもの足りない…。
まるで半浦島太郎状態、トホホホホ。

早くスカパーを復活させなければなあ…。

*1:もうやけくそ